わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

個人的にお茶は不買運動対象外(何)

そうそう。



たけちよは行けませんが、行ける方はいかがでしょう〜?



ルピシア 武夷岩茶フェスティバル



こないだのダージリンフェスティバルの事があるので、情報開示。
岩茶、良いですよ〜!美味しいですよーー!!
以前福袋に入ってたのを何種類か頂いたことがありますが(まともに買うと高価いので…)、
よくぞウーロン茶にここまで味の違いが出るもんだな!?と驚いたモンですよっ。
岩のミネラル偉大!!樹によって味が変わると言いますし、この美味しさは
まさにミラクル!!



それが試飲させてもらえるってんだから、これは行かないテはない!!



行かないテはないのですよ…




…何で今回は関西会場無いのさ…くすん…。