わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

適温模索中

今日は仕事も休ませてもらって、一日ダウン。
お腹が痛くて…。



…と、こんな事を書くと心配されてしまいそうなんですが、
実際は冷やしただけです。
だからクーラーつけて寝るなんて、性に合わんのだ…!



一日中お腹ギュルギュルいわしてました。
身体冷えやすくなるって本当だねぇ。



にしても、丁度良い涼しさだとお腹を冷やして、
お腹に良い具合に暖かくすると汗ダラダラでどーしよーもない。
そして、私的にちょっと涼しいかな?ぐらいの今の気温でも、
相方には暑いらしくクーラーご所望中。



どーしたもんやら。
もう、冬用パジャマ出すしか…?(汗)