わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

主人公より有名

昨日に便乗して、ミンストレルソング話。



たけちよは、人の名前を覚えられない性質です。
同様にキャラ名もなかなか覚えられない。
先日見てたガンダムWでは、最後までゼクスとトレーズがごっちゃ(何)。
だって、どっちも金髪優男なんですもん…って、それはともかく。



ミンストレルソングだと、主人公に選べる8人の名前からし
まだ覚えられとりません。
自分のデータのパーティー全員の名前だって怪しいよ。



…それがだよ!?



相方のプレイを横で見ていて、思わず叫んだのさ!


「あーっ!この人、知ってる!!」


そこは神殿の内部。祭壇の手前で佇む、一人の戦士。
話しかけるまでモブキャラと何ら変わらない、彼の名は…






…彼の名は、ガラハド
かの有名な「な なにをする きさまらー!」の人である…。



合掌(何)。