わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

帰省の目的

一夜明け。



とらキチ様にも思い出して頂けたようです…(幸)。



警戒心が低下したのかあまり距離をとらなくなってきたところを、
すかさず足を延ばしてムギュリと踏ん付け!
そのまま足でナデナデしてあげたら、思い出したのか咽鳴らしてくれましたよ!
(そんな可愛がり方しとったんかお前は)
もう、スリスリとかムギュムギュとかし放題さ!



堪能しました…。
やっぱええのぉ…猫は魂のオアシスですよ…。
実家帰った甲斐があったよ。とらキチ様サイコー!



ただ、『家族』だった私にも『よく来る客』である相方にも同じ対応してたので
正確に言うと思い出してくれた訳でもなさそう、って所が悲しいよね。





…あ、件の報告もちゃんと済ませてきましたよ?(ついでかよ)