わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ツッコミ星人

ここ数日、相方に便乗してガンダムWを見ております。



…まぁ、倒れ込んでたり家事の片手間だったりして
言う程しっかり見てる訳では無いんですけどねー。
TVでやってた時高校生だったよなー。もう12年も前かー、この作品…。
今日ようやく、最終話までたどり着きましたよ。



ところが相方、LD取り出すや否や、間髪居れず次のLD挿入。
曰く、続編OVA『新機動戦記ガンダムW Endless Waltz』、だそうで。



TVシリーズ最終話近辺のダイジェストで幕が開くのですが…
思わず叫びましたよ!




なかった!!
そんなシーンなかった!!




あの羽根の生えたガンダムはいつ出てくるんだろう?とTV版を見ている最中
ずっと思っておったのですけど、よもや
当たり前のようにダイジェストに出てくるなんて!!
旧機体と、さらっと置き換えられてるよ!?出てきてたことになってるよ!!(笑)
これはもはや…歴史の捏造ォッ!!



…知ってる方には今さらの話でしたね。スイマセン。




それにしても、ヘビーアームズのコンセプトが解らない。
華麗な身のこなし+重火器て。どう戦いたいんだよお前は。