わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ほぼ一日店で

今日は、ハードワークたけちよinお盆の、ヤマ場の日。



のーりきったぞーーおぉーー。



しかも、体力がへっぽこなたけちよの為にわざわざ店長が
早く帰れるシフトを用意してくれていたのだが…多忙で延長確定。
代わりに、休憩をむっちゃ長く取らせてくれました。



これ幸いと、一次帰宅して家事こなしてました。



めっちゃしんどいわーッ! 意 味 無 し !!




…にしても。
休憩行くときエレベーターホールのソファで喋ってたおばちゃん達が、
2時間後休憩から戻ってきた時に ま だ 居 た のにゃ驚いたよ。