わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

なるようになンだろ〜

一週間ぶりに、人並みの労働時間で働いて参りました。



ヘロヘロです。



完治間際かと思われた歯茎も、再び腫れました。
明日診察なのに…。
ここ数日間の養生で、すっかり体力落ちちゃったみたい。



かと言って体力取り戻すべく運動するか?っつーと
それもマズそうなんだよなー…。



飲んで頑張ろうとか思ってた栄養ドリンクも、再検討の必要性が出てきたし。
家にあるストック、カフェインレスだったりしないかなー…無理かなー…。



仕事を突っ込みまくってるお盆期間はもう、目の前な訳で。





うん、参った!降参!(何)