わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ぼく、シュフニート

新聞のラテ欄のアオリに惹かれて、
世界バリバリバリューなぞ見ました。



よしたに氏の使ってるタブレット欲しい〜〜〜。




「お前の日記があれクラスの絵日記になるなら、全然買ぉたんぞ!」


って相方が言うんですが、無理だってば。
ましてや、単行本になったりしないってば(笑)。
一定の画力があって、しかもカラーで描いて、
よーやくサマになるんだから、あのテの日記漫画は…。



使ってるトコちょっと見れたんですが、あれは使いやすそうだ〜。
画面デカくて、直接描き込めて、消したり塗ったりやりやすそう。



お値段は予想通りでした。そりゃ高価いよアレは。