わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

カフェインさえあればアルコールはなくても大丈夫

コーヒー紅茶合わせて
1 日 2 杯 ま で な ら O K !



…と解ったので、大分落ち着きました(どんな理由ですか)。



まぁ、早速デカフェの豆&インスタントコーヒー買いましたけどね!!
こーいう時だけ行動早いんだから、たけちよさんってば…。



今日は仕事だったのですが、喋るのが辛いのでまだパートさん達には
ナイショの方向で。
受け答えに難がないときに公表したいのですよ…隠すつもりはないんだけど。
今日だって顔腫れた件で、いろんな人に心配してもらったもんなぁ。
ありがたい半面、色々聞かれて答えるの大変だった…アゴまだ痛ぇのに(苦笑)。
お盆開けぐらいには治ってて公表できるといいなぁ。



すっかり宵っ張りしちゃいましたが、相方に怒られるので
歯磨いて歯茎磨いて寝ます。