わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ごたごただるだる

痛み、ピークを過ぎる。



ので、何とか気力を振り絞って、溜まっていた洗濯物だけは処理。
処理後寝落ち。



相方の帰宅で目が覚める。
体力も若干回復していたので、晩ごはんの準備。
後片付けは相方に任せる。弁当の準備も今日は要らないしねー。



…と、のほほんとしてたら、ちょっぴり衝撃的な事実が発覚!!
うわー、明日一日の休養で完全回復狙ってたのに…ちょっと出かけにゃならんなー。
明後日には出勤するって今日店長と約束しちゃったもんなぁ…。



歯ぁ磨いて歯茎磨いて寝ます。