わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

エネルギーチャージDAY

今日は、ゆっくり寝たよ。



掃除もしたし。
洗濯もしたし。
買い出しも行ったし。
保存食作ったし。
部屋の不要品は纏めたし。
ちゃんとティータイムもとれた。



さて。



さぁ、今から一週間、休める日は無いぞ〜?
ちょっと調子乗ってシフト代わってあげ過ぎた気も、しないではない…。
(単なるセルフマネージメント力不足による自業自得という話)



遊びの予定で埋まってる日もあるけど、たけちよは体力貧弱なので
『楽しく遊んで元気百倍がんばれる!』とはいかんのですよ。
遊びも休養もどっちもしっかり取らないと、心か体かにすぐガタがきちゃう。



…軟弱と笑わば笑え。
過信して倒れて迷惑かけるより百マシ、というのが私の信条。
疲れていようが働き通しだろうがいつでも最高の仕事が出来る、と言うのであれば
尊敬すると同時に私はあなたではないと断言させて頂く。



だから遊ぶ日は休日にはノーカウント。
故に、一週間ノンストップ。



さ〜ぁ、今回ばかりは栄養ドリンク嫌いとか言ってられんぞ〜?
乗り切るしか!マズさも辞さず、だ!
がんばれたけちよー!




という訳で、日記が途絶えてたら寝落ちしてると思って大目に見てください。
あと相方も、弁当とか晩ごはんとかできなくても大目に見てくれたら嬉しい。
(ここで言うなよ)





ちなみにお盆も、シフト引き受け過ぎてエラい事になってます。
うへぁ。