わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ノリは学園祭

TVで、U−20のゴールパフォーマンス集を見て、思わず




アっホだな〜〜〜…(=ω=)




と呟きました。
何人パフォーマンスに加わってんだっつの(笑)。



皆で練習したんだろうな〜。ビリーとか。かめはめ波とか。
ゴール決めたら皆でやろうぜー!って言いながら、
ワクワクしながらネタ考えたんだろな〜。



若いって、もうそれだけで楽しいんだなー。



同時に、自分はもうバカやっても微笑ましくは見てもらえない年齢に
なったんだなぁ、とちょっぴりさみしく感じたりも。
このパフォーマンス、日本代表がやったらちょっと引くもんなぁ。



…いいのさ!
阿呆な事は、相方の前で散々やってるから!
そりゃぁもう、こんなトコには書けないことばっかなんだぜ!?
(力説しなくてよろしい)