わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

尋ね型紙

昔、母上がTVで見たという、



古くなったYシャツをリメイクしてトランクスを作る方法



…をずっとネットで探してるのですが、まるで見当たらないんですよね〜。
シャツのボタンのところが、ちょうど前開きになるそうなんですよ。
思い入れのあるシャツを寿命よりあともうちょっと着られる、と好評だそうなんですがー。



他の手がかりは、『メッセンジャー黒田のおかんがその技を持ってる』てな事ぐらいで(笑)。
でも、これすら覚え違いかも知れないもんな〜。



どなたか知りませんか〜?