わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

読まれてる

「ぷっ」すま見てたら、相方共々お腹が空きましたよ。
あー、カップ麺食いてぇー。



とはいえ、この時刻にカップ麺だなんて明らかに不健康。
我慢がまん、食べなくても別に何とかなるってー。



しかし、そんなたけちよの葛藤をよそに、何の躊躇いもなく
台所にカップ麺を取りに行く相方。
む、むぅ…っ!



「やめようよぅ〜ガマンしようよぅ〜〜」


(無視して)お前もいるー?」


「うぅ……いい…我慢できなくなったら自分で出す…」



注がれるお湯。
鳴るタイマー。
相方がズルズル啜る音と、広がる魅惑的な匂い。



…敗北感を抱えてとぼとぼと台所に向かうと、そこには



既に私の分のカップ麺が出してありました。




悔しい!悔しいッ…!!(ズルズル)