わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

カラーバトン

突然閉鎖を宣言されたARWINさんから、結構前に回されてたバトンに回答さ!
どしたのー何があったの〜?



…と聞くだけ野暮だよなぁとか思いつつ、ずっと待つのが俺のポリシー。



という訳でARWINさん追悼祈念(追悼じゃねぇよ縁起でもないこと言うな)
【カラーバトン】でGO!!



◇好きな色は?

ネイビー。このブログでもたけちよのセリフ色として固定されております。



昔はブルー系1択だったんですが、最近は好みも結構広がって
ときわいろやオレンジも好きになってきました。



◇嫌いな色は?

にごった色全般。
パキッとした明るい色使いが好きなのです。



◇携帯の色は?

ライム色です。キウイ色かも。



ちなみにその前はネイビー、更に前はパールホワイト。
結構変わってます。



◇貴方の心の色は?

のー天気な虹色から自己嫌悪のどどめ色まで、機嫌次第。



今日、なら…薄い若竹色かな?



◇次の六色に合う人を選んでバトンを回して下さい。スルー可。

今回はうめます。