わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

当日は爆笑で迎えてもらえました♪

荷物話続き。



包丁が無くてシクシクしてるたけちよを放置して、相方荷物チェック。
とりあえず軽いので一番上に積んである、ぬいぐるみのダンボールを開けた様子。



「あのさー…


 持ってたの、はぐれメタルじゃなかったわ…」



あれ?なかったっけ?
ゲーセンで獲った、はぐれメタルのぬいぐるみ。



もう半年前になりますが、使う予定があったのですよ、はぐメタのぬいぐるみ。
半年前ってか…ぶっちゃけ結婚式の二次会で。



二次会。


ドラゴンクエストのテーマをBGMに、
ロトの剣剣神ドラゴンクエストのコントローラー)を掲げて入場



した訳なんですが、



その後
ケーキカット代わりにはぐメタカットしたかったんだよねー。
(またそんなネタを)



『同時にLvUPの着メロ流してもらえば完璧!』
…なーんていろいろネタ繰ってたんですが、生憎ぬいぐるみの準備が間に合わず。
結局パイ投げのパイのカットに相成りました。ギズモとか言いつつ。
フウフLv20ぐらいから始めたかったのにな〜。ギズモじゃアリアハン出られるぐらいじゃん。
惜しかったー。



…とまぁ、その、はぐれメタルのぬいぐるみ。
あれ?無かったっけ〜?
まぁ、もう当分出番は無いからオッケーっちゃそうなんですが…
もしかしてバブルスライムだった?
それは…間に合わせようとしてもガッカリなパターンだったかn…






「 は ぐ れ メ タ ル で は 、 な か っ た 。 」










にょおおぉぉおおぉッッ!!??




キング様でしたか!?キング様でしたっけ!!??
こっ、これカット出来てたら…フウフLvいくつからスタートできたんだよっ!?




途端に逃した経験値ネタが惜しく。
ときのすなーどこーー?