わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

愛すべきひと時

引き続き『いつものメンツ』で馬鹿騒ぎ。
今日は日帰り組みの2人も合流して、合計9人だぜ。



…相方の下宿に集まってた時代と違って、新居ともなると
流石に広さに余裕があると痛感しました。
トイレに行くのに通り道がちゃんとあるんだよ〜!(笑)
下宿時代だったら、誰かの点棒箱踏んづけたりコップ倒したり
日常茶飯事だったのに。
しょっちゅう怒られてたのに!(そこかよ)



で、修学旅行で沖縄行ってきた教員の友人からのお土産がコチラ↓




子宝ちんこすこう(公式HP)




チクショウ!どいつもこいつも!
いいさ、食らいまくってやるぜ!頭からバリバリとなッーー!!(ちょっと涙目)