わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

マッハで過ぎた一日

ウクレレ行って帰ってきたら、もうみんな来てて、卓が立ってた。



もっと遅いと思ってたから、帰ってきてから最後の大掃除しようと
思ってたのに… (T_T)
荒れ放題のおうちでスイマセン。



ボウリング行きました。
最初と最後がへっぽこもいいところで、ハウスボウラーの子に
トータルで負けました。ショボーン



んで、皆でとりどーるに焼き鳥食べにいったんですが、
一緒に飲む人がいる上運動の後だったら、



そら帰ってきたら即寝落ちるよね。