わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ぽにぽにさ加減とか奇しくもソックリ

こないだシフトを変わってあげたパートさんから、おみやげを頂いたよ〜。
「おかげで外出できたし。アリガト」 って、みんなの分とは別に。
いいのに別にー(ほくほく)。
にしても、この配慮の細かさは見習いたいモンでアリマス。





岡山のお姉さんトコ行ってたとかで、きびだんごでした♪
モチモチ、うま美味♪



で、半分食べて、あまりの美味しさに残しておこうかと思ったんですが、
そのまま忘れて賞味期限過ぎちゃって食べられなくなるのが、いつものオチ。
いつまでならもつんだろー…と思って後ろっかわを見た訳なのですが
(写真はまさしくそのところ)、にんまりするもの発見。



ロット番号と思しきもの↓





おしり、って読んじゃったのは私だけじゃないはずだ。