わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

力いっぱい無い

自動車税と固定資産税が今月一杯なんだよね。



相変わらずギリギリまで放置する性質なので、最終月曜日(つまりは今日)に
振込みに行く予定してたんですが。
仕事でどーーしても人が足りないらしく、出勤を頼まれちゃったのです。昨日。
いっぺん断ったのにもう一度話が来るって事は、よっぽど大変なんだよね…。



しかし、ここを逃すと今月中に振り込みに行くのはほぼ不可能。
なので 「予定の入り時刻より2時間遅くても良いなら入ります」 、と返事。



通る。ちぇ。



で、先ほど、月末月曜日でだだ混みなのを予想しつつ銀行行って来たんですが、





…10分で用事済んじゃった☆テヘ☆





帰宅して優雅に珈琲タイムを過ごしております。
本当は、早く済んだらがんばって働いてる自分へのごほうびにミスド行こうとか
思ってたんですが、お金払って1時間以上時間ツブすのは流石に阿呆臭い。




真っ直ぐ職場に向かえば予定の入り時間に入れるのですが、
そんな選択肢は 無 ぇ !!