わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

去年も言った気がするけど

首すじにサワサワした感触があったので、髪でもかかっているのかなぁ?と思い
ひとなでしたのですが、取れず。
何度か同じ所を払っているうちに、



ぱたりと床に、黒光りする楕円の節足動物のごぉぉおおぉぉ!?




…よく見るとアレではなかったです。ふぅ…。



「だがしかし、室内(ここ)に見たからには見過ごす訳にはいかぬ!
 貴様に怨みはないが…覚悟!」


『あ〜れ〜〜お赦しを〜〜』 ←悪乗りした相方のセリフ


「ならぬわッ!『吸引』ッ!!」




この時期は暖かくて良いケド、奴らとの戦いが始まるのが難点です。