わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

今日の一問

アニゲ・線結び


問:次の小説と挿絵の担当を結びなさい


 スレイヤーズ ―― あらいずみるい
 フルメタル・パニック ―― 四季童子
 ブギーポップは笑わない ―― 緒方剛志
 キノの旅 ―― 黒星紅白



シマッタ!易問なのに押し遅れた!?
…とか思ってましたのに、単独正解でしたよ。びっくり。



でも、決して問題が難しいのじゃなくて、
その場に居合わせたメンツがアニゲ苦手な人ばっかだった所為だと思うなー。



あーいうゲームですのにアニゲ好きな人以外も手ぇ出してんだから、
客層広いよね、QMA。