わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

根本的解決は店がヒマになるまでムリ

今日は地元のイベントに合わせて親友ちゃんが新居に来るので、
大慌てでお片付け致しましたよ!



うちって、うちって…



こんなに広かったのね!!(感涙)



ぃゃ、そんなに広くはないんですけどね、実際は(汗)。
荷物を縦に積んで床がたくさん見えるだけで、こんなに広々するだなんて!
(注:決して片付けちゃいないところがポイント)



何だか気持ちまでスッキリしましたので、非常に満足。
人が来るって大切なのな〜っ。片付けるチャンスになるもん!
そういや結婚してから6ヶ月、親以外来たことなかったもんなぁ…。



積んであるだけですので失せ物や壊れ物がこれからじわじわ出てくる予定なのですが、
今気分が良いのでそこまで知ったこっちゃないのです。