わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

そーいやこないだ

少林寺木人拳』を見ました。
基本かなーと思ってたので、深夜にやってたの録画しといたんだ〜。



…てっきり、主人公が流派:木人拳なるものを会得して云々〜、っていう話だと思ってたのに。
違うのね。



しかも木人、前半に出てきて終わりでやんの…。
タイトルにも入っているというのに、扱いにちょっと切ないもの感じましたよ。



何っつーか、王道格闘モノ読み切り少年マンガのよな映画でゴザイマシタ。
殺陣がかっこよかったな〜。いかんせん馴染みのあるのがジャッキー・チェンなモンで
ここまで王道なのって実は初めてかも。



あと木人カワイス。