わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

コースケさん、あのカステラっていつまでもちます…?

縁あって、うちにお菓子が集まっております。



先日のOFF会の時にコースケさんに頂いたカステラ(1本)と、


自分で焼いたりんごのケーキ(18cm1台)と、


突然お義母さんがくれた神戸アルテナ(16cm?1台)。



二人暮らしです。



相方、しょっぱいモンは食うけど甘いモンは
あまり好んで食べないです。



かなりキャパオーバーな感じがひしひしと。




とりあえず、もたなさそうな自作のケーキから
ちょくちょくつまんでおります。



今日、残り140度まで漕ぎ付けました。1人で。



今度は糖分が怖いです。




職場の人にあげようかとも思ったんだけど、
頂き物だから是非とも自分で食べたいんだよなぁ…。
ぜひ長生きして欲しいものです、ケーキさん達。