わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

大丈夫

今日はシゴトでチョンボ山盛りしでかしたぜ。



3回目やっちゃった時には


「まぁ二度あることは三度あるって言うし、もうないだろ〜」


って楽観視してたんですが、



掛け値なしに1ヶ月分ぐらいまとめてやっちゃった感じ。



指折り数えてみたら両手じゃヨユーで足りませんでした。
こなす端から仕事が増えてくんだもんな〜、
居ないほうがマシ一歩手前ぐらいだったぜ。わっはっは。



今日お仕事ご一緒した方には、大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m



いっぱい怒られたり、その分慰めてもらったりしたんですが、
何だかんだ言って今日は意外とヘコんでないのは、



一件もお客様にご迷惑がかかっていないからだとさっき気づきました。



接客業好きなんだなぁ〜、俺。つくづく。




でもあまりの天中殺っぷりに、帰りはむちゃくちゃ車に注意して帰ったよ(笑)。