わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

プレは今から

明日に備えて、名札なぞ作っておいたほうが良いことに気づきました。



チェダーさんにはお写真が1枚も無いのですが、ふと



「…コミックリプレイに出たことあんじゃん!!」



と気づきまして。
セーバーZのひとコマをテケトーに印刷して、余白埋めて、作成終了ーっ♪
モロ無断加工しちゃってますが多めに見て欲しいところ^^;



ところで、今のPC環境だと




画像加工でモザイク化が出来ないことに気づきました。



しまった致命傷じゃん。余白モザイク加工したかったのに。
むしろ全面モザイク画像でも意味通じるぐらいなのに堂々と言うな
コミリプのチェダーのツラなんて誰が覚えてるんだYO!



明日会場にたどり着くまでにどこぞの100均で
名札のケースが拾えるといいなぁと思っております。