わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

必死で柔軟中

昨日、筋肉痛の山を越えたぜ。



ちう訳で、おととい久しぶりにボウリング行きました(何)。



相方、たけちよベストの230を超える
237をマーク。



む…むぅ!!よもや超えられるとわッ!!
途中までスコア、30の倍数ばっかになってたよ〜。蝶ネクタイ5つも並んでたよ〜。
スコアシートの右側になんかコッソリ

ノーミス


とかついてるの。何だアレ〜初めて見たぞ〜?



何か波を上手く捕まえられたらしいですよ。
かくいうたけちよも意外と調子良かったし、楽しかったよ!
ガーター0だったしね!!



やり込むと余計に訳わからなくなる頃合なのかなー?今。



以下、自分用スコアメモ:




2007/04/24(5ゲーム) 





ストライク:14回

スペアー:13回

ノーヘッド:10回

ガター:0回




アベレージ:140−3

ハイゲーム:153




…うん。改めてみてもやっぱ良いわスコア。