わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

今年こそ!

リアル多忙に伴って、予想以上に復帰に時間のかかってるBNO。
旗取りの時間に起きれないんだよなー…。



で、だいぶん前からですが、春どさの日程が出てますね〜。
一読して


GW?もうシゴト入れちゃったよ…」


と即しょげましたよ、私。



シゴトは基本的に曜日シフトで固定なんですが、パートさん数人から
『子供が休みだから仕事変わってーっ!』と、既に頼まれちゃったのです。
4月の頭には既に引き受けてたので、今更キャンセルもできず…。




ところが!
手帳をよく見ると、
大阪で開催の5月5日だけ、奇跡的に空いてるじゃん俺!!




オーケィ!これは行くしかないっしょ!?



見てろよ睡魔!
今年は寝過ごさねぇからな!!



残念ながら本当に仕事の合間の1日だけなので
レタコおにぎり作って持ってくのは難しそうですが、
(そんなこと考えてたんかお前)



大阪会場へ行く予定の皆様は、よろしくお願いしまーす!!







…牛山MSウッカリ来ねぇかなぁ…。