わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

従業員 のち お客様

お義父さんとお義母さんと、義妹と相方と5人で、



自分トコの店で食べてきましたー♪



いい店だしねっ、ごひいきにしてもらわなきゃですもん〜。
予約入れてメニュー決めて、昼の仕事終わったその足で夜の部に現地集合(笑)。





…店、超多忙でやんの…。




昼間仕事中に聞いたところによると、人手足りなさ過ぎで、お休みの予定だった人には
出勤依頼の電話がかかってきてた程だったらしいんですよねー…(汗)。
スンマセン、そんな日に予約入れて!ホンマスンマセン!!
来店予定があるせいで出勤できなくてスイマセン!!



でも…土日で相方休みの日って、もう今日しかなかったんだよぅ〜…。




お料理結構時間かかってたし、鍋とか半セルフでしたけど(笑)、
それでも美味しかったです〜。
おいしいモノを出せる店で働けるのって幸せだなぁー。



味見や検食では味わえないアルコール類がたまりませんでした。テヘ☆