わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ねぇ、私家出たの知ってる?

実家の近くで用事があったので、ついでに実家に寄って
荷物の整理とかやってきました。



最寄り駅への到着時刻をメールしてあったので、
もしかしたら車で迎えに来てくれてるかも…とか期待してたんですが、
車など陰も形も無く。
しょんぼりしながら20分ほど歩いて実家へ。



玄関について呼び鈴を鳴らすも誰も出ず、仕方なく鍵を取り出して
自分で開錠、2月ぶりの帰宅。
人間のお出迎えは誰一人なく、とらキチ様(実家のにゃんこ)だけがお出迎え。
愛いヤツういやつ♪ひとしきりナデナデ。



リビングに行くと、
弟2人は向かい合ってネトゲ、両親は爆睡。



「あ、帰って来たん。おかえりー。コーヒー煎れて




何じゃこの実家(血涙)。






そのうち子供連れで帰ってガンガン接待させちゃる、と
固く心に誓ったたけちよだったのでした。




どーでもいいけどたけちよの自室は、結婚前夜のまま時が止まってて
式に使う小物を作った残りカスとかがそのままあって
自分の計画性の無さに改めて半笑いするしかなかったぜ。