わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

無条件バトン

先日のコメントにもあるように、
ARWINさんから送られた、【無条件バトン】ですよ〜。
それでは、さくさくっとGO!


1.無条件でときめく○○な人3つ

・やせいじ
・白髪トゲトゲ
・自分の世界がしっかりあってちょっと寂しそうな人


次点に、エロス(黙れ)。


2.無条件で嫌いなもの3つ

・真実を直視せず自らを守るためだけの詭弁
・タバコ
・本人に聞かれたら困る類の悪口


こーいうの語らせたらややこしい事言いますよ私〜?(ニヤリ)


3.無条件でお金をかけられる5つ

・紅茶
・コーヒー
・買うと決めてる漫画家さんの単行本
・…ぇーっと…
5つも挙げたら破産してしまうわぁッ!!


4.無条件で好きな○○3つ

・紅茶
・歌うこと
・笑うこと、笑わせること


5つだったら相方と親友が入ってンだけどなぁ〜?(やかまし


5.無条件でバトンを受け取って貰う5人

いません。
無条件で送りつけるなんてそんな迷惑な。


…と思ったけど、やっぱ1本だけkuu殿に回したいと思います。
こないだの回答がムチャカッコ良かったので。見てみてぇーッ。
それはもう、下手にイケメンだったら嫌いになるなっていうぐらい
カッコ良かったのですよ、そりゃぁもう。
(お前さりげに非道い事言ってないか)


残りは、無条件で貰っても良いぜ!いう方がおられましたらドゾー♪


6.バトンを回す人を色で例えると?

kuu殿…淡いブルーグレーかな?透明度高めで。




『無条件』っていう条件、コレ結構ホンネ出ますね〜。
条件無視して主張できることって本人の根幹に関わること多いんでしょうねー。
うん、結構楽しかった♪