わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

小粒でも全然オッケー!

ちょっと奮発して、いちごを買っちゃいました♪



甘くてオイシイいちごが、1パック¥298−。
1パック¥500−とかされると目の前素通りするしかなかったんですが、
ようやく手の届く価格になってくれたよ(笑)。
桜も咲いたし、良い季節になったモンです。



とよのか、さちのかと同価格で並んでおりましたので、初体験のあまおうをチョイス。
これまた手の届かない品種だと思っていたから、嬉しさ倍増ですよ〜。



んで。
相方が帰ってきたので特売品の卵を拾いに遠くのスーパーへ
車で連れてってもらったんですが、



あまおう1パック¥248−



に、半額シールがつけられた…ッ!






今、冷蔵庫にいちごが3パックあります。



痛みやすいのに。2人暮らしなのに。どうしよう。