わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

つい。

お店がオープンしたので、今週からは所定の曜日シフトでの出勤です。



長かった…!



これからは週3だから楽だよ〜ッ!(嬉)
つい最近まで、研修やらオープンやらで週5だったもんな〜っ!
ほくほく♪



週5でもやってできん事はないんですが、それはもっと慣れてからの話。
他人より体力が無いという自覚があるので、初手から沢山シフトを引き受けるのは
危険極まりないのですよ〜。
『風邪引いて倒れました』とかったら余計メイワクだしね。
シュフ業もまだ素人に毛が生えた程度なので、支障出ないようにしなきゃですし。



実際週3だと多少余裕があるので、その辺りは人が足りない時のピンチヒッターや
休みたい人の交代要員で頑張ろうかと。
これならお店の役にも立てる上、しんどい時は断れるからねッ!(笑)



ともあれ!
今週から週3!楽チンだよ〜!
明日行ったら即休みなのです♪幸せ〜っ。
桜も咲いたしお弁当作ってお花見でも行こうかn…





店長から電話がかかってきて、
月曜日のピンチヒッターを思わず引き受けてしまいました。



アッサリ4連勤…orz
エエ格好しぃなんだから俺の馬鹿。



桜、もつかな…?(汗)