わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

店内にはあるはずなのだが

今日で研修はおしまい。
とうとう明日からは、本物のお客様が来てしまいます。



従って、今晩のうちに覚え切れてないトコを押さえとかなきゃなのですが、



メモ帳紛失 orz



全部アレに書いてたのに…どーしよーもないですよ…。
分からないことがあった時見る為のメモでしたのに。
もう人に聞くしかないじゃん、無くしちゃったら。
ンな一々メイワクな…。
何でよりによって、一番マズいタイミングで無くすかなぁ俺…。



明日、ただの足手まといだったらどうしよう orz