わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

机には家中の食料をかき集めた形跡が

お仕事ですっかり疲れちゃって、



お惣菜買って帰ろうかとスーパーに寄るんだけど、
やっぱ作った方が安いよなぁと思い、ぐっとガマン。
でも家帰ってやっぱ堪えきれずにパッタリ倒れて寝てしまうと、



相方はメシ抜きである。





…今日がそのパターン(ォィ)。



私は寝とるので腹も減らんつー事を考えると、
この『ガマン』は私ではなく相方のガマンなので、
次からは無理せず買っていこう。



そんな事を考えた真夜中。 ←そのまま寝てた奴