わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

朝用の米を今すぐ炊くか悩むほど

気がつくと、相方が帰宅してました。



…寝てたわ。シマッタ。
研修から帰ってきてごはん食べたトコまでは覚えとるんじゃが…(汗)。



ゴハンはそれから2時間後でした。可哀相に相方。
明日も引き続き研修なので、二の徹を踏まないよう
今日の夜のうちにカレーをつくりましたよ。



部屋中、おいしそうなカレーのにおいですよ。



うをー!腹減るーー!!




カレーのにおいって、どーしてこうも訴えかけてくるんでしょうね!?
お腹鳴りやまないよ!!もう寝るのに!!



これだけカレーに親しんでる文化に居るにも関わらず
カレーのにおいに耐性ができない我々って、ある意味凄いと思います。