わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

何故今更?

花粉症が、今日、今年最悪の症状。



何ででしょ?
スギ花粉のピークなんか、かなり前に過ぎたってのに。
起き抜けから何時間か過ぎれば大丈夫だろうと高をくくってましたのに、
一日中引きずってました。辛ー。



お食事中の人には申し訳ない表現ですが、
はなみづがなみだのようにぽとぽとおちるのよー。



今更ですが、鼻調子悪いと、思考能力まで落ちますねー。
今日はおでかけで1時間ほど新快速に乗ったんですが、その間中
電車の中をずっとオロオロしてました。
いつもなら空きそうな席を見計らって早々に座るんですけど、
今日は読みやら動きやらが何もかもダメで、ムダに動くばっかりで。



やる気も落ちます。
何にもやりたくねー。明日から店舗内実習だから準備があるのにー。
ゴハンもアッサリ外食に決定。



明日は頑張ろう。薬とか飲んで。
はなみず止まればやる気も出るさ〜、なんて、いい話ちっくに。
(全然いい話じゃないからソレ)




…実は風邪?という可能性には今気づいた。