わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

来週届くよー♪

ダイニングテーブル注文完了♪(あれ?)



次回入荷が何時なのか、ってか入荷があるのかないのかさえ
分からなかったので、店舗に電話してみたんですよね〜。



事情説明といくばくかのやり取りの末、



展示品の現品を、割引でゲット♪



イス1脚あたり2000円引きで、計8000円お安くなりました〜♪
安い買い物を自慢する辺りが関西人だなぁ(笑)



現品の傷み具合は未確認なのですが、どーしても納得いかなかったら
定価との差額を払うことで新品と交換してくれるという親切ぶりですよ。
再入荷の5月まで待たなきゃダメとはいえ…やるなぁ、Simple Stile。



いやー、電話してみるモンだ。