わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

日付変わっちゃったけど

本日をもちまして!



本家であるたけちよのへっぽこサイト・わたぼこ堂は、



2周年を迎えましたーーー!!



…本当は本家のことなので本家のTOPでやりたいんですが、
こっちでやってる理由は後ほど。



日記に直で来ててあんまし本家に興味ない方は
テキトーに読み流してください(笑)。




 myキャラのアマンドさん。Pixia初使用〜



という訳でTOP絵描いたんですが、



現時点で本家の更新が非常に困難です(汗)。



実家のPCは、どうやら初期化されてしまったっぽいのですよね〜。
(こないだ帰ったとき見たら私というユーザーが登録されてなかったよ…)



HP作成ソフトを使っておったんですが、今使ってるPCには
前使ってたのと同じHP作成ソフトは入っておらず。
本家のソース表示して、こっちにあるHP作成ソフトに貼り付ければよかろーと
思っとったんですが、おためし版ではソースはイジれない仕様でショック大。
FFFTPで更新しようと思えばできるハズなんだけど…
主にネット関連のたけちよの知識が乏しいせいで、何ともならんのですよ。



知識をつけるか、新たにスペース借りて建て直すかするまで
にっちもさっちもいかない状況なのです…トホホ。



という訳で取り急ぎこちらでご報告。



そんなこんなで前途多難なわたぼこ堂ですが、皆様
これからもごひいきにお願い致します。



最後になりましたが、



飽きっぽいたけちよが、この日記も含め2年もやってられるのは、
本当に、いつも来ていただいている皆様のおかげです!!



感謝!!