わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

様子見過ぎ

新生活がスタートしてから早3ヶ月。



いい加減、前から欲しかった
ダイニングテーブルを注文しようと思いました。
(まだ買ってなかったのかよ)



以前からちょっとずつ考えて考え抜いていたんですが、最終候補に残ったのが、
無印良品コレと、Simple Stile コレ
リンク先行ってもらえれば分かるんですが、ほぼ同じです(笑)。



2時間ばかし色々考えたんだけど、やっぱ替えカバーが、たとえ別売りでも、
ある方が良いと思い、Simple Stile の方に決めました!
どっちもそうだけどネットで注文できるから、決めたからには早速…



希望の色が品切れ orz



テーブルはあるんだけど、チェアのほうが品切れなんだよー…。
絶対コレって決めてたのに…。



私、思い切るまでが長いのに!
よーやく思い切ったっていうのに!!
もうっ!



再入荷はあるのだろうか…?