わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

交流の日

今日は、サトシ殿れすきゅーさんとOFF会でしたーー!!



日本橋をアチコチ巡ったんだけど…一番長居したのは
GUNDAM’Sかなぁ?(笑)
くじ引きの景品にあった『ヒートホーク型のホウキ【ヒートホーキ】』、
めっちゃ欲しかったよ…!
2Fはプラモの品揃えが圧巻でした。



マクドナルドで休憩がてら、れすきゅーさんにラフ画見せてもらったり
サトシ殿に動画見せてもらったりしてる間に、
あっというまに解散の時間になっちゃいました。
クイーンズブレイドやろうかとか言ってたんだけど、できなかったな〜。
まぁ、また今度♪



久しぶりに歩き回ったので、かなり足にキました。
軟弱になったモンですわ…。
相方にお出迎え頼んじゃったよ。



次また機会作ってお会いしましょうねー! >お二方