わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

筋トレだと思うことにした

春服が無いので、実家に取りに帰ってきました。



ついでに、先日久しぶりに会った1コ上のお友達
あげたい物があったので、晩ごはん時だったけど渡しに行ったよー。
すぐ帰るつもりだったしまぁ良いだろうと思って。



「あー!来てくれたん〜!?上がってあがってーーっ!」



モロ晩ごはん作成中だったから遠慮したんだけど、
あまりにも嬉しそうに誘ってくれるので、結局お邪魔しちゃいました。
3歳のやんちゃくれボウズが暴れておるので、一緒に遊ぼうと思ったし。
こっちが引き付けてるスキに晩ごはんを作ってもらおうという作戦です。



「ごめんなー。相手すんの大変やろ〜」



「ううん、お母さんこそいっつも大変やろ?
 こっちはホラ、『たまに』やし、楽なモンよ〜♪


 それに…たくさん遊んで晩ごはん食べればすぐ寝てくれるやろー(笑)



で、それから、ボールで遊んだり、オモチャで遊んだり、
斬られたり打たれたり、背負って回ったりして遊ぶこと




4時間ノンストップ。




…もう、フラフラ…です……(ばたんきゅー)。



食事に興味ないんだって。
食べないの全然。ゴハンいらないから遊ぼうって言うの。
んで本当に食べないの。



お腹膨れたら寝ると思ったのに〜〜〜ッ!




寝かしつけて、ようやく1時間ほど話ができたところで、
日付が変わりそうになったのでおいとましました。
旦那さんも途中で帰ってきたっちゅーのに。遅くまでお邪魔しました。




…実家帰ってすぐ、こっちが寝落ちしたよ。
実に…実にハードだった…。




日記の更新がないときは、たいてい寝落ちです。