わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

たけちよ勝率5%

相方が、



「久しぶりに格ゲーやりたくなってきた」



と言うので



「よし、ヴァンパイアハンターなら相手してやろう」



と返事。
ドリキャス引っ張り出してきて、コタツに6ボタンコントローラー2つ並べて、
久しぶりにヴァンパイアクロニクルで遊びましたよー♪



1時間後。



2人とも、グッタリ疲れてダウン。



格ゲーって体力要るゲームだったんだねー…。
昔ハマってたあの頃は、若かったから気づかなかったよ。
もっ、疲れて…眠ひ……。



ムチャクチャ腕落ちてたよ。私も相方も。
あそこまで動かせなくなってると、もう負けても腹立たないね(笑)。