わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

おサボり

一日安静にしてたので、本気で何もありません。



相方が歓送迎会で外食だったので、晩ごはんも作らず。
掃除もせず。洗濯もせず。



帰ってきた相方に、


「お風呂の水ぐらい抜いといてくれても…」


とか言われましたよ。
そうか。その発想は無かった。
そーいや、残り湯たくさんあったから洗濯しようかするまいか悩んでたんだった。
忘れてた。



本気で何も無いので近況報告。



バイト決まりました。



…でもバイトじゃなくてパートと呼ばれるらしいです。軽くショック。



オープニングスタッフなので即日勤務ではないんですが、
来週からぼちぼち研修が入ります。
忙しくなります。



サボってもいられなくなるなぁ…。
シュフ業とちゃんと両立できるのか、今から不安です。