わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

うらはらら

買い物その他の用事がメインだったんですが、お散歩行きました。
アチコチ回って、帰り着いたのが2時間後。
まぁええ運動になりましたかなー?



遅めの昼ごはんをつついていると…体が冷えてきたんですよね〜。
窓開けて風通し良くしてた所為もあったんですが、どうやら汗が冷えたっぽい。



(あー、肌着変えなきゃー…んでもどうせ脱ぐなら
 シャワーで体温めたいよねー…)


とか思っておった矢先。



「もしもし?ちょうど仕事で来てるから、顔見に行くわ。
 こっちの用事終わったら、また電話する」



って、親父殿から電話が。



…ぇっ?また電話するって、『また』って事は……えぇっ?




電話待って、到着待って、話し終わって、シャワー浴びれたのは、
それから1時間半後でした。




「久しぶりに元気な顔見れて、安心した。それじゃな」



と言われたたけちよさんは、6時間後の今、




お風邪気味です。



元気じゃなくなっちゃったよ。とほほい。
んでもどーすりゃ良かったのだろう…?




なので、色々書きたいことがあるんですが、今日は大事とって寝ます。
おやすみなさいです。ノシ