わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

7時とか無理

たけちよの住んでるマンションは、ゴミの回収が夜にあります。



19時頃になると当番の住人さんがゴミ置き場のカギを開けてくれるので、
大体21時頃までに出しておけばOK。
最近は、玄関に纏めておけば相方が仕事帰りにもう一往復して出してきてくれるので
非常に楽チン。とても有り難し。



なのですが。




粗大ごみは、朝なんだよね。





今日も寝過ごして出せませんでした。
新居に来てから一度も出したこと無ぇよ。



たけちよ邸は、ビンと古紙で埋まりつつあります。