わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

季節限定モノに惚れるは修羅道

以前チェルシーバニラミックスにハマったたけちよですが。



今度はチェルシー シトラススイーツミックスを買ってみました。
バニラミックスほど魅かれはしなかったんですが、どーーしても
【ピンクグレープフルーツヨーグルト】が気になりましたもので。



それでは、実食!



【ハニーレモンジュレ
 …はちみつレモンまんま。『例の味』と表現して差し支えナシ。どの辺がジュレ


【オレンジクリーム】
 …おお、期待してなかった割にはイケるぞ。んまんま♪


【ピンクグレープフルーツヨーグルト】
 …よっしゃ!思ったとおり!美味しい〜♪



という訳でアタリでした♪



現在ピンクグレープフルーツヨーグルトだけがめりめり減っております。
残りどーしましょ。
あんましアメ舐める習慣ないんですが、食べてみると結構
コストパフォーマンス良くてナイスですね〜、アメって。



そーいやチェルシー抹茶ミルクがついに単品で商品化されたようですが、
あまり口に合わなかった身としてはどうしてバニラミックスじゃないのかと
口惜しくてならぬ。