わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

300円也

take-chiyo2007-02-19


お出かけついでにマジアカやろうと、ゲーセンに寄りましたら。



…あるじゃないですか!
数年振りクラスの、ノータイムでコインを投入してしまうよな素敵プライズが!



…という訳で、バンプレスト


機動戦士ガンダム
何でもシャア専用吸盤付マスコット


、です!!(笑)
(写真は中サイズ)



いや〜、GAME JAPANで見かけた時から気にはなっとったんですよ〜♪
これは欲しい!発送がアホ過ぎる!!(笑)
吸盤でキュポッとつければ即、あーんなものやこーんなものが三倍の性能に!超お得!!



自称ニートを決め込んで以降、プライズゲームとはすっかり縁遠くなってたんですけどねー…
ノーミスで取れたよ。どんだけ欲しかってん自分。
そりゃまぁ得意な機種だったけどさ〜?




家帰って早速相方に付けようとして怒られました。
やっぱ最初はデコから入るべきだったかなぁ。
何処に付けようとしたお前