わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

より腰とか首とかが楽

突然



「おぉぅ……♪」



という相方の声がしたので、
ヤツが今やってるゲームにどんなウハウハシーンが出てきたのかと思って、
PC前を離れましたら。



相方が人をダメにする体にフィットするソファに埋まってました。



…だよねー?
今、空いてるもんねー?ソファ。
寝そべってクッション2つ重ねて枕にするより、いいと思うよねー?
わざわざ自分の席に持ってきたんだー、ものぐささんにしちゃ珍しいねぇ。



マッサージ受けてるオッサンの顔になってますか貴方。




30分後に見たらそのままの格好で寝ておりましたので、
心底





人をダメにすると思いました、あのソファ。